本年度もありがとうございました(年末年始のお知らせ)

今年度も一年、格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

2022年も、社員・お取引先様をはじめ、すべての皆様に支えられ、「人」にも「仕事」にも、大変恵まれた年となりました。

私たちの業界も、ここ数年の急激なデジタル化や法改正、環境配慮の考えにより、変わらない良い文化と変化すべき文化があり、ちょうど今、その分かれ目に立っているのではないかと考えております。

私たちも日々、企業努力を惜しむことないよう、社員一同全力でサービスや体制を磨いてまいります!

そして、良いNEWSや悲しいNEWS等、世界各国でありましたが、来年度は1人でも多くの人が笑顔になれますよう。

私どもも、皆様により一層のご満足をいただけるよう精進してまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。


また、誠に勝手ではございますが、年末年始の休暇について以下の期間を休業とさせていただきます。

・12月30日(金) ~1月5日(木)

休日や冬季休暇に受け付けしたお問い合わせは、通常営業日に順次ご対応いたします。


お問い合わせに関しては、休暇期間でも可能ですので、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。

https://www.ni-sho.jp/contact/



お問い合わせCONTACT

産業廃棄物、遺品整理、機密文書、
粗大ゴミ、不用品整理の事なら
お気軽にお問い合わせを!