ISO認証とDX認証の更新の時期がきております


弊社では、環境や労働安全衛生において、
正しい知識とそれに伴った企業経営を行っていけるように、
ISO 14001(環境)ISO 45001(労働安全衛生)を取得しております。

もちろん取得して終わりではないので、更新は3年に1度あります。
(ちなみに、西村商店での更新は、来年度になります。)

更新までの2年間は、サーベランス審査と言って、
企業や組織が導入した マネジメントシステム が適切に運用されており、認証の維持が可能かどうかという調査が行われます。

特に産廃業においては、日々外部環境が変化し、法改正や整備も定期的にありますので、
私たちも企業責任としてしっかりと向き合い、皆様にサービスを提供して参ります。


そんなことを言ってるうちに、DX認証も今年の4月に更新を迎えます。
DXは特に進むのが早いので、毎年の更新が必要となるのです。

まだまだやるべきことは多いですが、引き続き未来のために今出来る事を精一杯行ってまいります。


また年度末に向けて、ご移転や大規模改修などによる、
事務所や店舗の廃棄物処理のお問い合わせも増加しております。

備品や什器の処理は意外と費用もかかりますし、簡単には処分できないものも多いので、
このような件でお困りであればお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせCONTACT

産業廃棄物、遺品整理、機密文書、
粗大ゴミ、不用品整理の事なら
お気軽にお問い合わせを!